スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天道(あまみち)流 子育てエッセンスのご紹介
こんにちは
いつもくりーむ・そぉだに遊びに来ていただきありがとうございます

くりーむ・そぉだを開設してから、テニスレッスンのご案内や各種お教室の開催等など少しずつではありますが、盛り込んで活動しています。
カテゴリーから入ると、早く見れますよ

私の周りの素敵な友人達にはお世話になりっぱなしです
この場を借りて・・・ありがとう感謝しています。

今日も新しい素敵な方をご紹介します
マーリーテニスには可愛い子ども達がいっぱい所属してくれていますね
子ども達を自然な方法で見守ってあげれたら・・・そんな思いから~ご自分のお子さんと向き合い、あらゆる方向から学ばれ生活に取り入れていらっしゃいます。
「家でも試してみよう!!」なぁんてお話もあるかもしれませんよ
~天道(あまみち)流 子育てエッセンス~
としてお届けしたいと思っています。お楽しみに・・・・
スポンサーサイト
気楽にしっかりビーズ教室(2回コース)
* お教室は開催・終了しています
~くりーむ・そぉだ~
第2回お教室はネックレス&指輪のセットビーズ教室
わいわい、楽しくビーズの作品作ってみませんか?

~募集・開催内容は下記の通りです~
開催場所  交流カフェ(いわき市中央台高久2丁目 ℡0246-38-9038)

開催日時  11月21日(水)/11月28日(水)2回コース AM10:00~PM13:00

参加費  2,500円(参加費2回分・材料費込み) 初心者の方から参加可能です。

定員 10名様 先着とさせていただきます(お子様もご一緒の方はお知らせください)
持ち物  はさみ

準備の関係上予約制、定員になり次第締め切りと致します。
キットは下記よりお選びください
image3.jpg
左キット/ ブラックセット
右キット/ ブラウンセット
image5.jpg
オプション1連 500円でご用意いたします。
(セットキット予約の方限定)
image7.jpg
ネックレスヘッド拡大(参考)
image1.jpg
1連をプラスするとこんな感じになります(参考/ブラック)
image2.jpg
リングデザイン(参考)
image6.jpg
今年色のブラック、秋色のブラウン
1連・2連使いをご自分のスタイルに合わせて~どうぞ(参考)

~お申し込み方法~
お名前・連絡先・ご希望のキット(複数可)個数をメールフォームより
ご連絡ください。確認のご連絡差し上げます。

くりーむ・そぉだでは毎月、気軽に挑戦できるお教室の開催を予定しています。
興味のあるお教室に参加してくさだいね。
10/17 第1回 クラフト教室 2回目開催しました。
クラフト教室 2回コース(仕上げ編)終了しました。
1回目の宿題をして、仕上げの2回目に参加していただきました。
お疲れ様でした
初めてのクラフトバック教室はいかがでしたか?
SANY2845.jpg
仕上げ処理はとても大切な工程の1つ!皆さん丁寧に処理されていましたね!
それぞれ素敵な自分だけのバックになっていましたよ
完成された作品をご紹介させてくださいね
SANY2850.jpg
最初に完成されました。早くて綺麗!すばらしい
SANY2851.jpg
娘さんの為に、もう1つ作っていらっしゃいました
SANY2853.jpg
モチーフのお花付ける位置が違うとバックの感じも変わって見えました。素敵
SANY2855.jpg
編み方は同じですが、編む力の入れ具合やラインのカラー、モチーフの色が違うとまた違う表情を見せてくれます。それぞれにとっても素敵でした
SANY2856.jpg
お花のモチーフを更に手を加えて最後まで頑張ってらっしゃいました
モチーフの形は決まりましたか?

今回は、2回コースでのお教室でした・・・
ゆっくりクラフト体験できましたか?
お教室のご感想お待ちしています。
ご参加ありがとうございました

くりーむ・そぉだではこんな感じで月に1度、開催する予定です。
11月のお教室はビーズを予定しています。
近日、募集いたしますので時々ブログチェックしてくださいね
七・五・三髪飾り
~くりーむ・そぉだ~
七・五・三髪飾り(Uピン使い)
本日、ユ・ユウジュさんに納めてきました。
SANY2775.jpg
他3色/1本 250円
SANY2728.jpg
単品なので、組み合わせ自由、お好みで可愛く飾れます。
SANY2776.jpg
全部で4種類・・・あめ玉みたいになりました
お話を頂いてから仕上げたので、お時間をゆっくり使って一本、一本丁寧に仕上げました

成長をお祝いし、かわいらしいお着物姿のお子ちゃま達
健やかに大きくなぁれ~

他にも髪留め・ゴム等ありますが・・・・
お話を頂いてからお作りしています。
第1回 クラフト教室開催しました。
くりーむ・そぉだ企画のクラフトバック教室(初心者編)
本日、開催してきました。

参加していただきましてありがとうございました。
遠藤先生・山下先生ありがとうございました。

お教室の様子を少し紹介させてくださいね!!
SANY2756.jpg
参加していただいた方の中には、先生も驚くほどに・・・
覚えるのも早く、手早い方もいらっしゃいました。
SANY2757.jpg
先生いわく、「性格も出るんですよね~」との事でした。
○ミリ・・・ずれたの~気になってませんか?
SANY2759.jpg
大ざっぱと思っていたお姉さま方意外でしたかなり丁寧で
しかも綺麗な形になっているでは・・・ありませんか??
SANY2760.jpg
お子様連れでの参加ありがとうございました。
お二人とも1歳の男の子のママさん
息子君たちも遊び場でおりこうさんに参加してくれましたよ!!
「ママ頑張って~」と応援したくなりました。

2回コースなので、本日は途中で終了となりました。
次回10/17(水)です。
今日習った所を上まで編んで来て下さいね
次回、持ち手の部分と処理の仕方を先生に教えていただきます。
ゆっくり覚えて、オリジナルのバックたくさん作れるといいですね!

10/17のお教室の様子もお伝えします・・・
お楽しみに
お教室の開催してみませんか?
ようこそ!くりーむ そぉだへ

お教室開催・企画・イベントのお手伝いをしています。

くりーむ そぉだでは、お教室を開催してみたい方やイベントのお手伝いを
アシストいたします。

既にお教室をお持ちの先生・・・開催場所の確保・生徒さん開拓にお役立てください。

また、お教室開催経験のない方・・・ご自身の飛躍の為に、お教室の開催で先生として前進してみませんか?ご希望のお教室を実現していただけますように、開催までの間・当日まで皆さんのマネージメントいたします。

せっかくの素敵な趣味を・・・。
これから始めてみたい方々に知っていただき、あなたのファンが増えますように
くりーむ そぉだは願っています。


くりーむ そぉだの講師登録(無料)
ご興味のある方は・・・当メールフォームからお問い合わせください。
尚、下記からもご連絡可能です。

携帯・・080-1810-4371(直通)  アドレス・・sodamahry2007@docomo.ne.jp
ご参考ください
*広告依頼の関係上、開催予定の2ヶ月前から受付しています。
*お教室の希望を形にしていきましょう。
*開催の作品を決めていきます。
*開催料金・お教室の規模に合わせて参加定員の決定
*会場の手配・生徒さん募集等の広告依頼・ご案内カードの作成は先生と打ち合わせ後に
 くりーむ そぉだで行います。
*先生は、キット作りのみに専念してください。
*開催まで、先生へのご連絡はくりーむ そぉだが代行しています。
*当日は、受付業務・ドリンク提供・先生のアシスタントとして終了までお手伝いします。
*小さいお子様のお世話はくりーむ そぉだで可能な限り致します。
*先生は、お教室に集中して生徒さんと楽しんでくださいね。
*お教室開催にくりーむ そぉだからドリンクサービスしています。





インフォメーション
~くりーむ そぉだ~
**これからのお教室のご案内**


現在、お休みしています。

ご要望、お問い合わせは
当メールフォーム
または℡でお願いします。
℡ 080-1810-4371
Eメール sodamahry2007@docomo.ne.jp




<***Wendy正内町店***
くりーむ そぉだのお教室時の
お子様はWendyを利用できます。
お教室参加の方は
お子様1名につき500円/1回で
ご利用いただけます。〈br/>

☆子育て支援事業~Wendy~
子ども部屋の続きは子ども部屋で
お教室以外のお預かりも
お受けしています。
ホームページ
http://www.to-ho-net.co.jp/wendy
080-1810-4371(Wendy)







***かぷち~のお教室***

現在、開催の予定はありません。
カルトナージュにご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。
ご希望で、開催が可能です。

お申し込みは、くりーむそぉだまで

***講師募集のご案内***

くりーむ そぉだはお教室開催のお手伝いをしています。
広告出し・生徒さんの管理・開催場所の開拓
などなど、お教室の先生はもちろんの事・・・

趣味から先生へ挑戦してみたい方・・・
同じ趣味の仲間を増やしたい方・・・
ご希望のお教室開催までの先生のアシスタントとして
当日もお手伝いいたします。

1度、ご連絡ください。
詳細の打ち合わせをさせていただきます。

お問い合わせは・・・当メールフォーム♪ 
080-1810-4371(直通)
sodamahry2007@docomo.co.jp(携帯アドレス)
 
アクセスカウンター
カテゴリー
参加申し込み・お問い合わせの方は・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。